かたすみの読書記録

読んだ本の感想記録(少女小説多め)。ときめきと自分の『好き』を探したい。

悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる/稲井田そう

十歳の誕生日、前世を思い出した悪役令嬢ミスティア。破滅エンドを導くヒロインと恋敵にならないため、彼女は婚約者との婚約解消に奔走開始するのだか……。その他も次々と男達のトラウマを解消してしまい、歪んだ愛情を抱かれる事に。

そして、迎える学園入学。ミスティアの明日はどっちだ!?


シリーズ1。web版未読。 

すみません。これはちょっと合わなかった。

異常者がいるとは聞いてたんですけど、主人公の周りが殆ど重たい感情を持つ人物ばかりでした。怖い!

使用人達は拾ってくれた恩があるので、わかる。

段々狂っていく婚約者も、まぁ、分かる。そっちに行くのか……とは思ったけど。

友達も、ずっと一緒にいるって約束してるから……。

問題は教師の彼でした。自己完結して、一人で世界を作らないで欲しい。

お人好しな主人公が周りの異常な状態に全く気づいてないので、対比で際立ちますね……。