かたすみの読書記録

読んだ本の感想記録(少女小説多め)。ときめきと自分の『好き』を探したい。

完璧一途な彼の溺愛にとかされまして/ナツ

千穂が店長を務めるアパレルショップにやってきた新任のMD・宮葉。何故か初めから千穂に好意を向けてくるが、元カレに騙された過去を持つ千穂は警戒心を抱く。

しかし、彼の素直な態度や無邪気さに少しづつ惹かれ始め……。


夢中文庫クリスタル。

ナツさんの作品だし、評価が高かったので読みました。

元カレはダメな男だったので、確かにそんな男のせいで諦めてしまうのは勿体ない!と千穂の友人と同意見です。

メールのやり取りから始めて、デートを重ねてと段階を踏んでいくので好印象。最初から好意を持っていたのは理由があるものの、だからせっつかず千穂を待てていたのかなと。ラストの言葉も含めて、良い意味で恋は盲目という言葉がぴったりでした。